07.13
Thu
アシスタント仕事の方がぱっつぱつに詰まっている。

「この仕事終わったら休みだー同人原稿やるぞー」と思ったとたん
オファーが来るの繰り返しで、いつ一息つけるか先が見えない。

というわけで、実はまだあとラスト10ページくらいネームが仕上がってないんですが
前半30Pはもう変更しないので
下描きを始めてしまうことにした。

…というか、たぶんこのまま行くと8月も
あまり作業日が取れなさそうなので
この30Pを仕上げるのが限界の様な気がする。

確実に新刊は出したいので
何ページになろうが、1冊は出します!

これから猛烈に暑い時期に入るので
スタミナ切れない様にがんばらないと。


漫画とは関係ない近況としては、
ここ数日、ものすごく夢見が悪かった。
特にこの間は2日連続で、ものすごくスプラッターな夢を見た…。

スプラッター系ホラー映画とか本当に嫌いで絶対観ないのに、
夢で強制的に観させられるとは。
3日目の夜はもう、ちょっと寝るのが嫌になった。

けど寝ないと仕事にならないので
枕元にwiiUのゲームパッドを持ち込んで、
好きな動画を連続再生設定にして
付けっぱなしで寝た。
(充電が4時間しか持たないので勝手に切れる)

そのおかげか悪夢ループから脱出しました。
ありがとう、ゲームパッド。
便利。



back-to-top