07.06
Thu
ご無沙汰しております。
最近あっという間に一ヶ月が過ぎるよ…。

ええと、同人誌のネームはあと一歩で終わるんですが
6月後半からアシスタントの仕事が非常に忙しくなってまして、
なかなか先に進まない。
でもやっぱり70ページくらいになりそうです。

8月9月の仕事量次第ですが、
やっぱりJガーデンまでに70Pを一気に仕上げるのは
現実的じゃないかー。

おまけにここへ来て運転免許の更新のお知らせが来た。
あー今年だったか。

誕生日が8月上旬だものですから、
前後一ヶ月ずつ猶予があっても
結局猛暑の中、行かなければならないという…
最寄りの試験場、バス停から結構歩かないといけないんだよね…
(ペーパードライバー歴26年で車持ってません)
毎回ぐったりする。

真夏生まれだけど夏きらい…。



back-to-top