12.12
Mon
 2016-12-12

冬コミ新刊ペン入れ中です。

近況としては、タイトル通り今腰痛に苦しんでます…。

飲食店のバイトをしてる頃は半年に一回くらいこんな腰痛が来てたんですけど
最近はすっかり無くなったので安心してたらこれだよ〜…。
よくなったりぶり返したりを繰り返して一週間以上続いてます。
最初はもろ腰だったのが、近ごろは背中全体の筋肉痛みたいな感じになってます。

…原因はなんとなくわかってるんです。
普段運動不足で全然使ってなかった筋肉を
動かすストレッチをうっかりやっちゃって
そこに冷えが重なってアウト。

今仰向けで寝られません。
いや、寝ることはできるんですけど朝起きる時に物凄く悪化してるので
横向きにしか寝られません。
普段仰向けで寝るので慣れなくて
全然寝た気がしません。

三歩進んで二歩下がるという感じですが
徐々に改善はしてるので
暖めて静かに過ごします。

…冬コミまでに治りますように。


back-to-top