11.28
Sat
表紙小

夜へ放つの1〜3の再録本。
冬コミ合わせでオフセット本で出ます。

描き下しのページはないんですが、
コピー本では切れてしまっていたページの端まで
きちんと収まってますし
なによりオフセット印刷で黒が美しく出てると思いますので
よければよろしくお願いします。

で、新刊のこれのスピンオフですが
こつこつ進めています。

ですが、予想外というか、ある意味予想通りというか
12月にかけて仕事がぎゅーぎゅーに詰まってきたので
間に合うかどうか寸前まで予断を許しません。
でも絶対に出したいのでやるしかない。
がんばろう。

--------------------------------------------

あと、お知らせするのをすっかり忘れてましたが
Jガーデン新刊の「数学教師の災難」のDL版の販売が始まっています。

数学教師の災難
数学教師の災難

こちらもどうぞよろしくお願いします。




back-to-top