07.25
Sat
先日、PC作業で目がやられると弱音を吐いたところ、
ここを読んでくれた方からブルーライトカットのよいアプリを教えていただき、
目の負担は劇的に無くなりました。
Sさんどうもありがとうございました!!

しかし、さぁこれで心おきなく作業が進められるぞ、と思った矢先
どうも風邪をひきました…。

昨日あたりからリンパ腺が腫れていて
喉も何となく痛い。
今日は体のだるさも出てきました。
食欲はあるので大丈夫だとは思いますが
あと一週間は何とか持ってほしい。

数年前に熱中症になりかけてから
暑い時はもう我慢せずに
一日中クーラー付けっぱなしにしてるんですが
それがだめかしら。
設定温度29℃なんだけどそれでもだめなのか…

夏風邪は長引くからなー。
皆さんもどうぞお気を付けて。

------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事させていただきました。


● 07/23 23:32 Hさん

メールありがとうございました!
無事届いてよかったです。

引き続き作業も問題なくやれている様で
何よりです。
応用をご自分で調べてやれるところまで行っているなら
もうほぼ使いこなしてますよ!!
すばらしい!

またメールのお返事は改めてさせてもらいますね。

back-to-top