07.12
Sat
ここんとこ、風邪ひきかけてはすぐ薬をのんで
なんとかやり過ごしてきましたが、

昨日のアシ仕事で完全にもらったかもしれない…
どうやらその菌は元をただせば4〜5さいのお子さんの風邪菌らしいので
強力なんだよね…。

今日のバイト終わりくらいから急に鼻水が出始めて
まぶたが重くなってきた。
家に帰って速攻、風邪薬をのみましたが
明日大丈夫かなぁ。
今日は早めに寝よう。


話は変わりますが
少し前からちょこちょこと話が進んでいる、某イラストの依頼原稿。
依頼主さんの予定がやっと具体的に決まったらしく
こちらにも具体的なオファーがきました。

その内容が、当初よりだいぶ面白いことになっていて
ちょっと…いやだいぶ描くのが楽しみです。(笑)
何より依頼主さんのご希望なので
遠慮なく全力で描かせていただきます。

こちらのお仕事は、
秋頃に形になる予定です。


back-to-top