12.30
Mon
今日はバイト納めの日だったんですが
予想に反して猛烈に忙しく
(皆こんな年の瀬にタイ料理なんて食べるんだね・笑)、
少々グロッキー状態です…(疲)

今日はこれから年賀イラストの色付けです。
そうです、まだ年賀状描きが終わっておりません。

それよりもっと終わってないのが投稿原稿の下描きですよ。
背景あともうひといき。明日で終わるはず!
正月はペン入れに明け暮れます。


今年一年はプライベートが超絶慌ただしかった…。
特に後半なんて何やったか全然思い出せません。

来年こそは漫画の仕事で慌ただしかったと
言える一年にしたいです、本当に。


それではまた、元旦に正月イラスト上げに来ます。
よいお年を!


back-to-top