08.11
Sun
ただいま…

やっと明日から4日間は休日。
半月くらい何かとバタバタした日が続いてたのでもうヘトヘトです。
連日の殺人的な暑さにも参ってます。
早く涼しくなってほしい…。

バタバタしてヘトヘトになってる間に
6月に投稿した漫画の結果が出ました。
「あと一歩」でした。

実は誌面で批評が貰えないくらいの順位なんじゃないかと思ってたので
載っててラッキーくらいに思ってしまった。
まぁそれじゃ全然ダメなんですけどね(苦笑)。

次がんばります!

------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。


● 08/10 13:03 M先生

お仕事お疲れさまです。

一年に4本も!
私も見習ってがんばりたいところです。

まだ仕事に体が慣れず、勤務日はぐったりするのみですが
そのうちうまいこと両立できればいいなと思っています。

お店の人は3分の1くらいはタイの人なので
若干コミュニケーション的なものが不安ではありますが(笑)
慣れていけば面白そうな人ばかりなので
何かとネタが拾えないかと思ってます(笑)

back-to-top