05.23
Thu
ただいまヘルブのアシ期間に突入しております。
日程の合間を縫って投稿用のペン入れ中。

…予定ではもうベタとホワイトに入ってないといけないんですが
3日分ほど遅れております。

この後レギュラーのアシも始まる。
一応それも考慮に入れて5日くらいは予備日を作っておいたので
まだ焦るほどではないですが…

って言ってるとすぐ時間がなくなるので
きりきりやります。


でも実はちょっと時間が足りないくらいが
「やってやる!!」という気になって
張り合いがあるんだよね。

一番だめなのが〆切のない原稿。
全くやる気がでません…。

あと、自分の性格上、
時間がありすぎると余分な手を入れすぎてしまって
満足感はあるけど、出来としては微妙なものが仕上がる事が多いのです。

時間が限られてて、その中でやれることを取捨選択するくらいが
ちょうどいいみたいです。

back-to-top