05.11
Sat
投稿用の下描きは背景に入ってます。

定時没原1


これは今描いてる原稿じゃないですが
没原の山から出てきたので賑わしに載せときます。

「定時のあとに」という同人誌の裏表紙に使おうと思ってた受の人。
表紙は攻の人の予定でした。
そっちの没原はまたいつか。

--------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。


● 05/09 15:49 M先生

ずいぶん前ですが
広告代理店で看板のデザイン画を描いてました。

まだ現場にパソコンが導入される前の時代だったので
全部手描きで、毎日文字ばっかり描いてました。

M先生も別のお仕事との両立、お疲れさまです。

私の場合はやめる前から
当時のバイト先のみなさん(と、なぜか別の店の人まで…)が
私がBL漫画を描いてることを知っていたので
ものすごく応援してくれまして、
やめる時も快く送り出してくれました。

しかしその応援と期待を思いっきり裏切る現状で
何となく心苦しい感じにはなっておりますが…(笑)

back-to-top