05.03
Fri
毎年のことですが
ゴールデンウィークとはいえどこへ出かけることもなく
家で漫画描いてます。

あ、でもこの間、
連休で東京から帰省した友達に会いました。
元気そうでなにより。

私自身の近況はここ数年まるで変化なしなんですが
周りの人の環境の激変ぶりを報告したら
びっくりしてました(笑)

-----------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。


● 05/02 10:19 Hさん

お疲れさまです!

この間はメールをありがとうございました。
コメントの内容も含め、PCの方へ返信しましたので
お手隙の際にご覧下さい。

back-to-top