12.26
Wed
明日から30日にかけて
今年最後のアシ納め(笑)

寒い地域の現場と新規の現場を
一日置きに行ったり来たりするという
未知のスケジュールなので
また腰を痛めたりかぜ引いたりしない様に
気をつけないと。

というわけで
ブログの更新も今日が今年最後になりそうです。

どうぞよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

--------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。


● 12/25 22:46 Hさん

先ほどメールさせていただきました。

ほんと寒いのが体に堪える齢になりました…
今年はとうとうユニクロで
ヒートテックの毛糸のパンツ買いましたもん(笑)

Hさんも冷えにはお気を付けください…

back-to-top