12.31
Sat
冬コミでスペースに寄って下さった方、どうもありがとうございました!
無事帰ってきました。

案の定全身筋肉痛ですが、まだ年賀状制作という仕事が残ってます…。
ぼちぼちがんばります。

来年は夏コミ冬コミの参加は一旦お休みします。
Jガーデンは引き続き参加しますので、
よろしくお願いします。
次回は3月5日のJガーデン42になります。

来年の目標は吸血鬼シリーズの同人誌を
完結させることです。
2回しか新刊を出すチャンスがないので
ちゃんと間に合う様にがんばりたいと思います。

それでは来年もよろしくお願いします!
よいお年を。


12.28
Wed
二つの顔2_006小

無事原稿作業終了しました!
これから印刷して製本です。

上記のページ含め2枚のサンプルをpixivに上げましたので
良ければご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60612019

家を出るのは明日の昼過ぎなので
久々にゆったりしたイベント参加です。

向こうのホテルでもゆっくり寝れるな…
よかったよかった。

それでは
冬コミ2日目(30日金曜日)
西む-11b 「A wie Anton」
でお待ちしてます!


--------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事させていただきました。

続きを読む
12.25
Sun
DSC01793.jpg

先日冷えから腰が痛くなったという記事を書いたら
紫のバラのひとからクリスマスプレゼントが届いた(笑)

写真だとちょっとわかりづらいかな。
羊柄のふわふわの膝掛けです。
とっても暖かいです。

何よりもカードに笑った。
良いクリスマスになりました!

DSC01795.jpg

そしてこちらはちょっと前になっちゃうけど、
別の紫のバラのひとがコミックス発売祝いで贈ってくれた
BUCK-TICKのニューアルバム。

お祝い何が良い?と聞かれて「何でもうれしい」と答えたら(困るよね・笑)
「原点だからこれをぜひ」と贈ってくれた。
(この友人と出会ったのと同人誌を始めたきっかけがBUCK-TICKでした。)

あいかわらずかっこいい音です。
変わらぬメンバーでずっと続けてくれてる事が嬉しい。


冬コミまであと数日。
膝掛けであったかくしてCD聴いて、追い込みがんばります!

2016-12-25.png
(ただいま原稿は背景下描き中)

見ていて下さい、紫のバラのひと!


---------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事させていただきました。

続きを読む
12.12
Mon
 2016-12-12

冬コミ新刊ペン入れ中です。

近況としては、タイトル通り今腰痛に苦しんでます…。

飲食店のバイトをしてる頃は半年に一回くらいこんな腰痛が来てたんですけど
最近はすっかり無くなったので安心してたらこれだよ〜…。
よくなったりぶり返したりを繰り返して一週間以上続いてます。
最初はもろ腰だったのが、近ごろは背中全体の筋肉痛みたいな感じになってます。

…原因はなんとなくわかってるんです。
普段運動不足で全然使ってなかった筋肉を
動かすストレッチをうっかりやっちゃって
そこに冷えが重なってアウト。

今仰向けで寝られません。
いや、寝ることはできるんですけど朝起きる時に物凄く悪化してるので
横向きにしか寝られません。
普段仰向けで寝るので慣れなくて
全然寝た気がしません。

三歩進んで二歩下がるという感じですが
徐々に改善はしてるので
暖めて静かに過ごします。

…冬コミまでに治りますように。


back-to-top