10.28
Fri
もう合否発表の季節か…早いですねぇ。
もうすぐ発表だ、と思ったとこまでは覚えてるんですけど
肝心の当日(今日)になってすっかり忘れてた。

というわけでさっき確認しました。
受かってました!

金曜日 西地区 "む" 11b

です。
新刊制作もそろそろ本気出さなきゃ。

制作枚数的には夏コミで出した新刊とほぼ同じなので
その名の通りの薄い本なんですが
一年で3回(3・8・12月)は確実に新刊を出せる様に
この先もがんばりたいと思います。


それはさておき、先日のコミティアで立ち寄って下さった方、
どうもありがとうございました!
店番をしてくれるお友達が来てくれたので
私自身も会場内をゆっくり見て回る事ができて、
とても楽しめた初コミティアでした。
全ジャンルオリジナルってやっぱりまた違った楽しさがあるね。

見本誌スペースも結構利用させてもらって
面白いなと思った本も買いに行けました。

今回はアクシデントからの代用参加でしたが
また機会があったらぜひ参加したいです。



10.22
Sat
スペースナンバー掲示印刷用

明日開催のコミティアに参加します。
スペースは
東2ホール「い-02b」A wie Anton
です。

当日並ぶ本は夏コミ同様、

・夜へ放つ
・追憶のバンバイア
・二つの顔 1

の3冊です。
よければぜひお立ち寄り下さい!

明日は4時半起きで会場に向かいます。
…ちゃんと時間内に着きますように。



10.02
Sun
10/2はJガーデンですね。
ここんとこ毎回出てたんですが、
今回は申し込み忘れたため(…)参加しません。

その代わりと言ってはなんですが
10/23のコミティアに初参加します。
よければお立ち寄り下さい。

2016-10-01.png

そのコミティアで新刊はないのですが
今は冬コミ新刊の下描きをぼちぼちしています。
今回の表紙は新キャラさん。
この2巻でやっと名前が出てきます。

まだ冬コミの合否も出てませんが
この後年末にかけて、仕事がどの程度立て込んでくるか
ちょっとわからないところがあるので
今のうちにやれることはやっとこうという魂胆です。

でも今は前倒しで進めてるつもりでも
結局イベント前にはバタバタすることになるんだよね。
で毎回、何でこうなったのかなぁと
遠い目をすることになるんだよね…。(予言)



back-to-top