02.24
Sun
らしく表紙

来週末のJガーデンに委託で参加します。

委01・A wie Anton です。

新刊は、いままでDL版のみで出していた「らしくない恋愛」です。
中身は一緒ですが、表紙を塗り直しました。
(B5/36ページ/オンデマンド/500円)

ちょっと今回、編集の時間が足りなくて
白黒アナログ原稿のコピーをデータにしたものを使ったので
若干本文の画質に難ありです…すいません。

それから、今回のJガーデンには委託参加ではありますが
「帰っちゃうの?ポスター」と
「ひなまつりペーパーラリー」への参加もしております。
どちらも各ホールの出入り口付近に展示のコーナーがあると思うので
よければご覧下さい。
(この2つのイラストは開催日が過ぎたあとにここでもアップします)

よろしくお願いします!


02.18
Mon
先日やって来た複合機の設定が
しばらくアシで出払ってたため出来てなくて
ただの置物になってたんですが
ようやく使える様になりました。

試しに今度委託で参加するJガーデン用の
チラシとポスターを作ってます。

パソコンで色を塗るために
ペン入れしたB4原画を解像度1200でスキャンしたんですが
なにこのスピード!
やっぱり10年前のスキャナーとはわけが違う。

…ただ肝心の色塗り用のパソコンが
まだ10年前の機種なので
結局数字を落とさないとろくに塗れないのが悲しい。

この色塗り用パソコンとソフトもいい加減買い替えないと。
いつ壊れてもおかしくないのでひやひやしています。

…今年は設備投資に明け暮れる年になりそうだなぁ。

働くぞー。

-------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。

続きを読む
02.14
Thu
先日延長中のアシがなんとか終わり、
その後Jガーデン新刊の入稿に追われていました。

新刊って言ってもDL版のみで出してたものを
本にするだけなので作業はそんなにないんですけどね。
表紙の図柄はそのままで色だけ塗り直したので
また後日アップします。

ここ一週間特にハードなスケジュールだったので
途中、まぶたにでっかいものもらいは出来るわ、
最後数日は顔の下半分に吹き出物が出来まくるわで
ぼろぼろです。

でも前回(12月)みたいに腰には来なかったので
ホッとしています。

ビタミンB群を取らないといかんかったな。
錠剤でも買って来るか。

…まだ2月後半戦が残っているので
引き続きがんばります。
02.09
Sat
先週末で終わるはずだったレギュラーのアシ仕事が絶賛延長中。
いつ終わるんだろう…いつにも増して読めないな今回。
体力配分を間違えるとクライマックスでへたるので
様子見ながらがんばります。

ここが終わってもまだ別の通いと在宅がひとつずつ控えてます。
2月末まではとにかく体調管理を徹底しないと乗り越えられない。
大事なことなのでここに書いといた。(笑)
がんばろう。

----------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。

続きを読む
02.04
Mon
拍手コメントありがとうございます。
追記にて返信です。

続きを読む
back-to-top