08.28
Sun
世界陸上観ながら描いてた仮ネームが
最後まで行きました。
こういうスポーツの世界大会を見ながらの仮ネームは
進むから好きです。
32P…になるかなぁ。たぶん。

今回は下絵の時点で編集さんに数枚見てもらえるものの
ほぼ、完成原稿をそのまま提出(つまりはほぼ投稿)という形になるので
なんか不安。

いいものに仕上げて今後の仕事には繋げたいけど
萎縮して小さくまとまってもアレなので
勢いで行きます。
08.24
Wed
拍手コメントありがとうございます。
拍手返信」のページでお返事させていただきました。
08.23
Tue
今日はのんびりトーンの片付け。

合間にレンタル屋に行って
DVD2枚とCDを大量に借りて来ました。
でも明日あたりから
次の仮ネーム(プロット)に入ろうと思っているので
なんだかんだでDVDを観る時間が無くなりそうだ。

一週間レンタルするとたいてい
最後の1日2日で急いで観るハメになるんだ…。

---------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
拍手返信」のページでお返事させていただきました。
08.22
Mon
やっと終わりました。
今年の4月からやってた原稿で、
たったの24枚なのに4ヶ月もかかってしまった…。
(途中8Pを平行してやったりはしてましたが。
こちらはちょっと前に完成しました)

気がつけばもう夏も終わりだ(笑)
今年残りあと4ヶ月!?

今年中にあと2本は描きたいな〜。
08.20
Sat
今やってる原稿が仕上がったら
ブログを更新しようと思ってたんですけど
ぜんぜん仕上がらない…(笑)
あとちょっと。週明けには発送予定。

これが終わったら
今一枚60円でDVDが借りられるという
近所のレンタル屋に行くのが楽しみです。
CDも安く借りられるみたいなので
何か借りて来よう。

それらでパツッと頭を切り替えて
次の漫画のプロットにすばやく取りかかれるといいなと
思っております。
back-to-top