06.30
Thu
まだ具体的な情報が出るのは先だと思うんですが
秋口くらいに竹書房「麗人」さんの携帯配信で
お世話になることが決まりました!!

原稿自体はかなり前に描いたものなので
満足していただけるかどうかはわかりませんが
それに伴うちょっとした描き下ろしの仕事も
今せっせとやっておりますので
せめてそちらをがんばって仕上げてどうにかしたいと(笑)思います。

もうほんと潜伏期間が長過ぎてどうなることかと思いましたが
今回のお話は偶然が重なってやってきたラッキーなチャンスなので
神様的な何かに感謝して一生懸命やります。
拾って下さった編集さんにも土下座で感謝です。

また具体的な配信の日程が決まりましたら
こちらでお知らせしますので
携帯を持ってない私の代わりに(…)
ぜひ読んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!!
06.27
Mon
拍手コメントありがとうございます。
拍手返信」の方でお返事させていただきました。
06.26
Sun
DSC01129.jpg
06.19
Sun
拍手コメントありがとうございます。
拍手返信」のページでお返事させていただきました。
06.17
Fri
没髪

この間、今月のアシその1が終わりました。
そして明日からはその2が始まります。
今月はその4まであります。
がんばるぞ。

合間合間に24Pの下描きもちょこっとずつ進めてます。
ほんとにちょこっとずつですが。

さらに同時に進めていた他社さんの8PのネームにもめでたくOKが出たので
こっちも一緒に下描きしていこうと思います。

さらに別の雑誌へちょっと前に送っていた32Pのネームはだめでした…。
まぁ実力不足です。
目先の24Pと8Pをがんばります。

画像は8P漫画の受の没った髪型。
短髪にはOK出ないとわかっていても性懲りも無く提出してしまう短髪好き…。
back-to-top