03.05
Sun
二つの顔3_006小

すべりこみセーフで新刊できました!

このページ含めた2枚をpixivに上げましたので
良ければご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61751455

それでは今日Jガーデン会場 し-07a「A wie Anton」でお待ちしてます!



10.22
Sat
スペースナンバー掲示印刷用

明日開催のコミティアに参加します。
スペースは
東2ホール「い-02b」A wie Anton
です。

当日並ぶ本は夏コミ同様、

・夜へ放つ
・追憶のバンバイア
・二つの顔 1

の3冊です。
よければぜひお立ち寄り下さい!

明日は4時半起きで会場に向かいます。
…ちゃんと時間内に着きますように。



08.11
Thu
二つの顔_011小

夏コミ新刊できました!

またもやあと数十分で家を出ないといけないという、
ギリギリ作業だったけど…。
そしていつも通り製本は今日夜ホテルでするけど…。

上のページ含めた大きな画像をpixivに上げていますので
良かったらご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58380619

それでは12日、東ケ-34a A wie Antonで
お待ちしております。

------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
お返事は帰って来てからさせていただきますね。


06.10
Fri
n4-1.jpg

ずっと止まってたweb漫画の連載を再開しました。
…まだ待っててくれた方いるでしょうか…
ずいぶん放置しててすみません。

(※not BLご注意ください※)
NANCY IN THE CELL, WITH A PLANET


とりあえず今日は一枚ですがまたぼちぼちと上げていきます。
良ければお付き合い下さい。

この漫画は将来紙の同人誌にする予定なので
この4話からはペン入れ・トーンまで仕上げて上げることにしました。
印刷用に仕上げたものをweb用に縮小してるので
トーンがモアレておりますが…そのまま行っちゃいます。

またある程度枚数がまとまったらpixivやニコニコ静画の方も再開しますので
そちらでお読みいただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

---------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事させていただきました。

続きを読む
02.12
Fri
abarezakaya_5c_out.jpg

暴れ酒屋と極道(おとこ)の花道

主におっさんとガテンで出来ている本です。
私のBL漫画活動序盤戦まとめという内容かな…

昔花音さんに載せていただいたものから
デビュー前に描いた同人誌とか
元投稿原稿でその後配信していただいたものとか
短編が色々入っております。

描き下しは表題作の2人が出会った頃のお話。
慎一が英司への気持ちを自覚したかな…?という頃を描いています。

カバーをめくった本体表紙の部分にも
あとがき的なものを描いていますので
隅々までお楽しみ下さい。

どうぞよろしくお願いします!


back-to-top