11.16
Thu
ブログに書く様なことがなくて放置してたら広告出ちゃってましたね。
仕事したりゼルダの伝説やったり(笑)の毎日です。

ブレスオブザワイルドが楽しすぎて現実世界に戻って来られない。
だめな大人になったものだ…。
あ、ドラクエ11もクリアしました。あれも楽しかった。

さて、タイトルにも書きましたが
BOOTHで行っていたアナログ同人誌の販売を引き揚げることにしました。
ほぼ動きがなかったので…。
Jガーデンには引き続き毎回参加予定ですので
そちらにてご購入いただければと思っております。

よろしくお願いします。



10.05
Thu
先日のJガーデンにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
ページは減っちゃったけど、なんとか新刊をお届けできてよかったです。

次のイベント参加は来年3月のJガーデンになりますが、
次こそ最後まで描けるように
もう今から作画作業に入ろうと思います。


ちょうど1日のJガーデン後から
だんだん寒くなってきましたね。

さっき部屋のホットカーペットを敷いて、ヒーターもついでに出して
部屋が冬仕様になりました。



10.01
Sun
二つの顔4_020小

Jガーデン新刊、できたはできたんですが、
諸事情によりページ減での発行になりました。

pixivに2枚サンプルを上げましたので
よかったらご覧下さい。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65213993

では明日、せー06a「A wie Anton」にてお待ちしております。
本の在庫がちょっと少なくて、明日は13時半ごろには撤収してしまう予定ですので
お立ち寄り下さる予定の方はお早めに来ていただけると確実かと思います。


今回は色々となんかうまくいかんかった…
…次の3月にはシリーズ完結するようがんばります。



09.09
Sat
二つの顔4表紙小

次の新刊表紙です。

全体像をpixivに上げましたので、よければご覧下さい。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64857168

訪問先のお子さんから胃腸風邪をもらってしまい
しばらく調子の悪い日が続いてます。
ごはんは食べられてますが
胃のむかむかと微熱が微妙につらい。

子供の病気をもらうと辛いとは聞いてましたが
この先もたびたび伺わないといけないので
色んなのもらうんだろうな〜。
元気な子供は風邪菌も元気。


08.23
Wed
2017-08-23.png

現在10月の新刊のペン入れ中。

その10月のJガーデンの参加案内が届きました。
スペースは

せ-06a

です。

このまま順調に行けば、新刊は36Pになりそうです。


back-to-top